G佐祐理を更新しました。ver1.07になります

 

DLは以下のリンクからどうぞ。OneDriveになります

 

公開場所

 

もしこのキャラについて何か有りましたらこのブログかツイッターで教えて頂けると幸いです

(例えば、ダウンロードできないとか起動しないとか何とか)

 

 

主な更新内容は以下

【演出等】

  • P2側に置いた際の撃破条件を追加しました。1Pと12Pがあります
  • 1Pカラーを追加しました。P1側で1Pを選んだ場合に混線を設置しないようになります
  • 髪を染めて服は脱色しました。もう少し合わせたい…
  • 強制宣告時にnokoで耐えられている場合に演出をひたすら繰り返さないようにしました

【殺傷力面】

  • 最終削りの時間をある程度伸ばせるように
  • 最終削り時に当身されないhitdefも振るように
  • 最終削りの攻撃間隔を200f空けるパターンを追加
  • 最終削りの攻撃判定が全画面しか無かったので全画面でないものも追加
  • 最終削り時にガード可攻撃も追加
  • 初期削りをちょっと調整
  • 5150に移動してないヘルパーが居たので移動させました
  • 想定外にヘルパーが消された場合に削りチャートが進行するように
  • 混線削除後にアノマロキラーを行うように
  • リダ偽装中にステ偽装とtime偽装を行ったりパンドラキラーも実行するように
  • リダ偽装タゲ持ちヘルパーがタゲを落としてしまい、相手のヘルパーが少ない場合に意図せず被弾状態になって超即死返しで落ちてしまう問題を修正
  • 間者ヘルパー生成時に消去召喚で落ちることがある問題を修正
  • 仕分け中に本体邪眼キラーが出来てなかった問題を修正
  • 仕分け後に変数修復を行う処理を追加
  • 試合前にヘルパーを奪っていない場合にも仕分けできるように
  • movetypeを全体的にiにしたりaにしたりするように
  • 特定の番号のgametime変数の計測を失敗する問題を修正
  • fvarのgametime変数の計測をしていなかった問題を修正
  • gametime貫通が上手くいってなかった問題を修正
  • 0投げ、5900投げを追加
  • 本体タゲを取れていない場合に非混線で5900に返さないように
  • playerid偽装中にdamage偽装を出来てなかった気がする問題を修正
  • 試合後時止めを一定時間で解除できていなかった問題を修正
  • 凍結発生ステートに返して凍結発生までのtimeを計測する処理を追加
  • 凍結発生ステートに返してから超即死ステートに返す処理を追加
  • アーマー貫通砲の落下ダメージやステ返しタイミングを調整
  • 強制宣告中に相手がガーステに居るなら当身する処理を追加
  • ファントム準汎用追加
  • ミラージュ準汎用追加
  • 後なんか細かい調整

【専用対策】

  • デミトリA
  • 彩翁
  • G-Test 7P Challenge
  • S依姫 12P
  • 落夜 俺が試してやるスイッチ:1
  • 飛行機
  • STGカイン 6P
  • 上記キャラへの専用対策を追加
  • カオスサテライトの専用が専用対策一覧に載ってなかったので修正

 

【要約】

色々ミスを修正したり処理を入れたりしました

流石にこれだけ弄ったので多少は強くなっててほしいです

後はP2側でターゲットになるようにしました。汎用向けかどうかは知りませんが1Pも12Pも汎用撃破は確認してます

P1側の1Pは混線未満勢にしてみましたが全く見てないので多分意味がないです…

 

 

 

・G-Test 7P Easy

優秀なミス発見器。1家に1台必須ですね

 

・パンドラボックス2P

対応したけど倒せないパターンも有る様子