vsFSくんのレイドバトル、早速出番が来てしまいました

もうちょっと引きこもってても良いのよ?

 

残機1なのでどう転ぶか分かりませんが、とにかく最近のタゲを引かないことを祈っていきたいですね

 

 

1戦目:見て!小蓮が踊ってるよ

今年のエイプリルフールキャラです。DLしたけど中身は見てなかった

無難に撃破できなかったのですが、お相手も撃破できなかったのでここはセーフ

「アンバーさんなら後で一緒に踊る専用作りそう」とか言われてたので踊りました(行動読まれてる)

見て!琥珀さんが踊ってないよ

かわいくないね

 

因みにアメブロに動画を直接貼れないのでツイッター経由で埋め込もうとしてるのですが、上手く行ってるのかな…?

 

2戦目:フェイカリーバナナヤ 12P

ちょっと前から流行りなきらいのあるバナナヤ改変

ヘルパーさえ奪えれば高速削りが有効らしいですが、そもそも奪えてないですね…

お相手は早速削り出しててやばいかなと思ったのですが、どうやら最新版のペナに引っかかった様で一命を取り留めました

 

3戦目:凄女A 1P

凄女シリーズは凄女Hは専用組んで、凄女は確認済みなのですが、凄女Aだけ確認してないっぽいんですよね

でも撃破出来たので一安心。タイミング的にはリダ偽装で削ったかな

お相手がフリーズする可能性があるかなと思ったりもしましたが、流石にそんな事はありませんでした

 

という訳でここまででは決着は着かず、次のパートへ

 

 

次のパートを観測しなければPアンバーが勝ってる状態と負けてる状態が重ね合わせで存在していると思うので、なにも怖くないですね。嘘です不安です口内炎が出来ました寝ます