My Nail ♥ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

なんだか



無性~~に


ネイリストらしいネイルにしたくなり[みんな:01]




このところ、ずぅーっと

シンプルを貫いていた私が


なんと
デザインもの[みんな:02]


photo:01


↑このアングル(手のポーズ)で写真撮るのは嫌いなのですが

親指と薬指のアートを優先して
自撮りしてみました[みんな:03]


最近の私




今までは考えられなかった

色や物や
その他諸々が


ツボだったりして

新鮮っ[みんな:06]









私にコレはナシでしょ~


っというのにトライしてみるのは



アリでしたっっ!![みんな:05]



※やはり、斉藤さんには「珍しいーっ(私がアートするなんて)」
っと言われましたー[みんな:06]



iPhoneからの投稿