FOOT☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

うぅ~っ
雨ですね雨

湿度が高いと神経痛が・・・[みんな:01]

最近、斉藤さんとの会話が
もっぱら


やれ、ここが痛い
やれ、どこどこの薬が効くだとか


なんだか
女子じゃないなぁ~[みんな:02]

これからは、もう少し会話の質を変えていきたいと思いますっ!![みんな:03]


ってな感じで
これまたつい最近、斉藤さんとの会話でのお話


photo:01


↑この文を見つけてきた斉藤さんが


最後に書いてある
「落ち着きのなさは 足あし にでる」
っていう文を見て


真っ先に





思い浮かんだのが

私だそうですガーン


※いつも、作業中に足の親指を「ひょいひょいひょい」っとしているので
「視界に入って、気が散る~っ[みんな:06]」って斉藤さんに言われます[みんな:07][みんな:08]




私的に食い付いて欲しかったのは
「美意識は 爪 にでる」

ってとこなんですが[みんな:04]



まさに


指先にまで気を配れるって
美意識あってこそですよね[みんな:05]


まず私は
落ち着きの無さを
もう少し隠せるようにすることから始めたいと思います[みんな:09]


[みんな:10]お客様ネイル[みんな:11]
photo:02



秋は
メタリックカラーやダーク系なカラー、アースカラーなどが人気ですもみじ




iPhoneからの投稿