迷い | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

検定間近になるとあちらこちらから聞こえてくる
「もうわからなくなってきました(>_<)」
「できないんですっ‼」
の声(笑)

そんな時


数ヶ月前には、「わからない」という
ことすらわからなかった事を思い返してみてください。

これって、努力しなければ味わえない感情。

新たに「◯◯がわからない」っという引き出しが増えた証拠です。

行き詰まった時って、ネガティブに捉えがちですが
行き詰まらないと、人って成長できない

言い換えれば
行き詰まった時が成長のチャンス。

私の場合、ドMなので
日々迷いや葛藤と共存していたいと思っております。(笑)


このお仕事でお客様からお金を頂きご飯食べさせて貰っているのですから努力するのは当たり前

それ以前に好きですやっていることです。
向上心を忘れたらおしまいです。

なので
セミナー大好き。
コンテストも沢山の気づきがあるので大好き。・・・つらいけど(笑)




受験を控えている皆様
そして受験を控えているスタッフ齋藤にエールです‼‼

一緒に迷いの先にある答えをみつけましょう。
とことん、付き合いますっ‼‼‼‼







iPhoneからの投稿