5SEASONS Kitchen | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

昨日、お客様がお店をオープンするとの事で
齋藤とプレオープンに行ってきました☆

photo:01


とりあえず、まず到着して
めちゃめちゃ立派な建物にビックリ‼


地元のお野菜をたっぷり使用したお料理は絶品でしたぁ♡
photo:02


photo:03



店内のインテリアも素敵でしたが
photo:04


この、シルバーを置く所が
ちゃんとフォークの位置とスプーンの位置に凹みがあるところや
開放的な店内、
お手洗いにも
細やかな気配りや工夫がい~っぱいで、このお店のオーナーである斉藤さんのこだわりがとっても伝わってきましたラブラブ!

photo:05



女子には、こういう気配り
たまりませんよね♡


4月下旬には、併設せれているベーカリー屋さんもオープンするそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段は、なかなかゆっくりランチを頂く時間がないので
とても至福のひと時でした♪( ´▽`)


30日、オープンだそうです☆
是非行ってみて下さい(^-^)ノ


【5SEASONS Kitchen】

新潟県五泉市寺沢3丁目
(五泉駅のそばです☆)
0250-27-1887




iPhoneからの投稿