ポイントはゴールドのラインです☆ | 新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

新潟市中央区のネイルサロン&ネイルスクール ネイリスト五十嵐恵のプライベートサロン ~アウラ プロ~

.。*。・ aura pro・。*。.
日本ネイリスト協会本部認定講師 五十嵐恵のプライベートネイルサロン

お客様のライフシーンに合わせシンプル・ラグジュアリー・ブライダル等、様々なテイストの上品で洗練されたデザインをご提供致します。

こんばんは

aura pro
の 五十嵐です



「私ぃ ・ ・ ・実は不器用なんですよねぇ(笑)」


っとゴールドのライン(テープ)を貼るのに苦戦した不器用なネイリスト五十嵐ですガクリ


悪戦苦闘して完成した

APARTMENT 里美さん のネイル、こんな感じに仕上がりましたキラキラ



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100323205050.jpg


ス ・ テ ・ キにこてへ



恵、やればできるじゃないか~~マリオきらきら

不器用ですが、何事も人一倍一生懸命なのが唯一の取り柄です(笑)



そんな私のことはさておき


めちゃめちゃ嬉しい物を発見っ!!!!




じゃ~~~~~んっきらきら



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100323205351.jpg

当店をご利用(ネイル)のお客様はご存じかと思いますが

このハガキっアオキラ



なんと里美さん、これまでにお送りしたハガキを

オシャレなフォルダーに入れて保管して下さっていましたぁほろり



そもそも

小さなキャンバス(爪)に描く期間限定のアート(ネイル)を写真に残し、

いつまでも皆様に楽しんで頂けたら嬉しいなとの思いで

送り始めたこのハガキですが



こんな風に、大切に保管して下さっているのを見てしまい

あまりの嬉しさに泣いちゃいそうでしたぐず・・



ぶっちゃけハガキ出すの大変だったんだけど ・ ・ ・(笑)やってよかった~~泣

本当にありがたいですねほろりキラキラ




そうそうもうひとつひらめき電球

里美さんがこんな素敵なカタログを持ってきてくれました音符



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325222911.jpg

カタログの1ページめを開くと



『結婚式や披露宴、パーティーなどで祝福して下さる

方々に感謝の気持ちを込めて贈る引き出物。

「ありきたりの品ではつまらない」という方にこそ、ご満足いただける

ワンランク上のギフトプランをご提案させて頂きます。』



っとラブ


さらに背表紙には ・ ・ ・



新潟市ネイルサロン aura pro ~megumi流 ネイルライフ~-20100325222408.jpg
「幸せのおすそわけ」



って ステキすぎますラブラブ!




これからご結婚・パーティー等を予定されている方、

APARTMENT さんのGIFTで幸せのおすそわけしちゃって下さい好



こちらのカタログは当店にも置いてありますので、ご興味のある方は

是非にこきらきら



感謝



ネイルサロン&アイラッシュサロン

* aura pro *

新潟市三和町1-1

電話025-247-6788

【携帯サイト】

http://www.aurapro.jp/i/


【スタッフBlog】


http://ameblo.jp/auraprostaff/