ステキな休日。 | APARTMENT

APARTMENT

新潟、古町のインテリアセレクトショップ

こんにちはしっぽフリフリ

APARTMENT Design Store, にのみや です。

昨日は久々のお休み晴れ
まず最初に、いつもお世話になっているアロママッサージへたまった疲れをとりに行ってきました星
実は、当店のスタッフ、まさえちゃんママがご自宅でやっているんです!!

とっても気持ちよかったです得意げまたお伺いしますので宜しくお願いします目


そして続いて向かったのは車
前回のネイルもかなりのびてきてしまったのでDASH!
またまたいつもお世話になっているaurapuroさんのめぐちゃんのところへネイル


今回は、たまたまファッション雑誌本を見ていたことろ、ステキなネイルを発見キラキラ
チョキチョキかに座切り抜いて、今日はこれにして下さい!!

ということで、出来あがったネイルはこちら星

$APARTMENT Design Store,オフホワイトとベージュピンクの2色を
ゴールドのラインでセパレートドキドキ
そして十字になっているところはストーンが
クローバークローバーみたいにも見えますチョキ
とっても私好みの素敵なネイルになりましたラブラブ!

このゴールドのラインを付けるのがとっても大変そうであせる
本当に、めぐちゃんのおかげでハッピーな1ヶ月を過ごせますラブラブ
ありがとう得意げ



$APARTMENT Design Store,
そうたくんファンのみなさまへドキドキ
(以前に、こちらのブログでご紹介したそうたくんですひらめき電球


先日、公園に遊びに行ってきた時の写真ですカメラ

$APARTMENT Design Store,
$APARTMENT Design Store,



近々、新しく入荷した商品をご紹介したいと思いますチョキ
楽しみにお待ちください得意げ お待ちいただけない方は、是非ご来店下さい!!


APARTMENT Design Store, にのみや