願望がハッキリとしているオーラ | あなたにはオーラがある☆☆☆

願望がハッキリとしているオーラ

 

今日ご紹介するのはコチラのオーラ。

 

 

この方は、撮影前に「今日は気分が良いです!」と

おっしゃっていました。

 

今日に限らず、このところずっと穏やかな気持ちで

過ごせているともお聞きしました。

 

オーラにもそれが見事に表れています。

 

頭頂にはキレイな紫色が出ています。

 

もう少し時間ができてきたら、

託児所をつくって、

働くお母さんが安心して、働けるように

支援していきたいという願望を持っています。

 

鮮やかで明るい紫の場合、

広く、人を幸せにしたいという願望を

持っていることが多いです。

 

つまり、自分や身内に限るのではなく、

もっと地域や国、世界が良くなるようにと

広い目を持っています。

 

また、多才ですから、どんなことでも

できるのです。

 

実はこの方は、様々な努力をして、

不必要な思い込みを捨ててきました。

 

そして、ここ最近、今のままの自分で

良いのだと思えるようになってきたのです。

 

ご自分の心が柔らかくなってくると、

真の願望が浮かび上がってきます。

 

若干左側はくすんだ紫色が出ています。

 

近い将来、少し多忙になったりしてストレスが

かかったり、肉体面で疲れが出るかもしれません。

 

できるだけストレスを上手く逃がしていく

ことを心掛けていけば、願望を現実化する

ことができます。

 

よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

オーラ撮影のご予約はこちらです↓

オーラジャパン オーラとチャクラ撮影メニュー