$あなたにはオーラがある☆☆☆-虹5

あなたにはオーラがある!!


「あのひと、オーラを感じる」って言いますよね。ひらめき電球

実はオーラは誰もが持っている、微弱な電磁波エネルギーです。

このエネルギーを見ることができなくても、

オーラを感じる能力を誰もが持っています。


そう、オーラは「雰囲気」という言葉に言い変えることができます。

そして、オーラはそのひとの適性、本質を知らせてくれますアップ

また、ご自分のオーラを把握することで心身のコンディションを改善

していただくことにも活用できます。


オーラ写真をあなたの人生をより幸せなものとするための

ツールにしていただければうれしいですヨ。


オーラ写真撮影と鑑定の詳細はコチラ↓をご覧ください!

オーラセッションのご案内


全世界1000万人以上が実践する臼井式レイキとは?

レイキ講習のご案内


レイキのブログはコチラ↓です♪

元気にレイキ


オーラの メルマガも書いてます♪

まぐまぐ 「オーラで本質を知ろう」


PIKI ラッキーカラー テニスソックス
あなたの強運カラーがサポートする最高にハッピーなテニスソックスです!

$マイ テニスライフ☆マイ テニスウェア  -カラーソックスバナー200x70

PIKI ラッキーカラー テニスソックス

誕生日でわかるラッキーカラー7色のワンポイント刺繍入りのテニスソックス

足をしっかり保護してフカフカの履き心地。

スポーツに、ビジネスにシーンを選ばず、強運カラーで運気をアップ♪

サプライズプレゼントにもピッタリです♪

あなたのラッキーカラーを今すぐチェック!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-13 12:30:55

悩みと変化のオーラ

テーマ:ブログ

今日ご紹介する方のオーラは、↓です。

 

 

緑色のオーラの方は、あまり多くありません。

 

緑色でも、黄みがかった緑、明るい緑、深緑とありますが、

この方は、明るい緑色ですね。

 

緑は、勉強熱心、教育熱心、仕事熱心で、高い向上心を持っています。

 

右側には、オレンジ色が出ていますが、ハッキリと出ていません。

頭頂にいくにしたがって、黄色になっています。

 

オレンジは独創性、芸術性の色で、

この方は、独創的ななことをしたいと思っていて、アイデアはあるようですが、

悩みがあります。

だから、オレンジはぼんやりとしています。

決断できず、実行に移せないのです。

 

頭頂は緑色で、現在を表しています。

 

何かを教えてお金を得たいと思っているか、

実際に、何かを伝えて、お金を稼いでいるでしょう。

 

それから、頭頂のオーラは途切れていますね。

オーラが出ていません。

 

オーラが出ていなかったり、欠けている場合、肩コリや首コリ、あるいは他の肉体の不調が考えられます。

 

この方は、肉体の疲労とストレスを感じていらっしゃいました。

 

未来は左側になりますが、左のオーラも出ていませんね。

しばらくは、お仕事もいそがしく、疲れがとれそうにありません……。

 

けれども、全体的に、オーラは明るめの色ですから、それほど深刻な問題は肉体、精神面共にないでしょう。

 

明るい緑は変化も意味していますので、

自分らしい人生を生きるために、試行錯誤していて、変化の真っただ中にあると言えます。

 

 

余談ですが、まだまだオーラを知らない方って多いですね。

 

一生のうちで、ご自分のオーラ写真を一枚でもいいから、撮っていただきたいというのが私の願いです。

 

オーラは、あなたの一部であり、すべて(肉体、精神、感情、魂)の情報が

入っているのですから。

 

オーラは、現在のあなたの状態を写し出します。

 

あなたがより良く生きるための気づきを与えてくれるのです(*^▽^*)

 

 

「オーラって何?」 オーラと撮影の詳細はコチラです↓

オーラ写真撮影

 

よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 11:27:56

オーラは嘘をつかない

テーマ:ブログ

つい先日撮影に来た方のオーラは、キレイな赤オレンジでした。

赤オレンジとは、赤が強く出ているオレンジ色ですよ。

 

この方は、半年ほど前に、別のところでオーラを撮影したそうですが、

その時は黄色だったそうです。

 

「心が疲れている」とおっしゃっていました。

ハートは、赤外でした。

(赤外は、肉体、精神のどちらか、あるいは両方がストレスを感じている状態)

 

なぜ、心が疲れているかと言うと、この方の場合は、自分を責めたりして

いたそうです。

 

精神的に疲れてはいるものの、オーラも高く、大きかったので、全体としては、

良い状態です。

 

この方のお仕事は、パソコンにデータを入力するお仕事です。

 

赤オレンジは、活動的で、肉体で表現することが向いています。

つまり、デスクワークよりは、営業や警察官、ダンサーや消防士などの仕事のに適性があるのです。

リーダーシップもあるので、社長業もいいですね。

 

そこで、「今のお仕事は好きですか?」と尋ねました。

 

その方は、「好きです」と即答しました。

 

私は、「もっと活動的なお仕事が向いているオーラですけどね。」とお伝えすると、「私は、滑舌が悪く、ひとと話すのがニガテなんです。だから、ひとと話さなくてすむ仕事をずっと探し続けて、今の仕事をしています。黙々と入力する仕事なので、人と口を聞く必要はありませんから。」とおっしゃっていました。

 

周囲の人達とコミュニケーションがとれる自信もないそうです。

 

この方は、滑舌に問題はありませんでした。

少なくとも、私は、このかたのお話しが明瞭に耳に入ってきます。

 

それと、会話のキャッチボールも円滑にできます。

オーラについても深く理解していらっしゃいました。

 

自分が思う欠点というのは、自分では気になってしまいがちですね。

けれども、どの人にも言えることですが、他人は意外に気にしていないものです。(^^)

 

「もし滑舌に問題はないとしたら、今のお仕事を選びますか?」とお聞きすると、

「たぶん選ばない」とお答えになりました(笑)

 

 

さて、半年前には黄色だったオーラが、より活動的な赤オレンジになったのは、

何かしらの変化が起きたからです。

 

果たして、この半年の間に思考と行動が変わっていました。

この方は、何かをやるかやらないか迷ったら、やる方を選ぶと決めて、行動しているそうです。

それと、一週間に一回は、必ず一時間歩いて、美味しいものを食べにいっているそうです。

 

身体を動かすことで何か興味がないかお尋ねすると、運転が好き、楽しいとおっしゃっていました。

 

この方のオーラなら、間違いなく運転を仕事にする方がずっとこの方らしく生きられるはずです。

 

コミュニケーションには問題はないので、タクシーの運転手でも、バスの運転手でも、向いていますとお伝えしたところ、仕事を選びなおしてみるとおっしゃっていました。

 

オーラは嘘をつきません。(笑)

 

もしも、オーラが示すとおりの生き方をしていたら、自分の中に矛盾がなくなります。葛藤を抱えることもなく、迷いもないので、多少のストレスはあっても、概して満足した生き方になります。

 

肉体、精神、感情、霊性 すべてが同じ目標を目指しているので、スムーズに物事が運んでいくのです。(^o^)

 

オーラとオーラ撮影の撮影の詳細はコチラをご覧ください。

オーラ写真撮影

 

よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-21 09:36:39

恋の対象はなんでもピンクレッド

テーマ:オーラ写真

「恋の対象はなんでもピンクレッドラブラブ



ピンクレッドとは文字通り、ピンク

混じり合った色です。

マゼンタに似た感じ。


は情熱の色。赤のオーラのひとは

情熱的でエネルギッシに活動します。

そして、この赤にピンクが混じる

どうなるか…(笑)


一言で言ってしまうと、ピンクレッドは恋の色ラブラブ

頭上(頭から近いところ)に出ていれば

そのひとは恋愛中ということです。ニコニコ

この場合、片思いでも両想いでも情熱的な恋を

していれば出ますね。

キレイなピンクレッドが出たら

「ああこのひとは今恋していて、ウキウキ

してるんだなあ~ラブラブ」と言えます。

人生はバラ色ビックリマークこの世で見るものすべてが輝いて

見える! そんな心境ですよ!にひひ

みなさんも経験あるでしょう(笑)


今好きなひといますか?

恋してますか?

とお聞きすると、男性も女性も、照れながらうなづきます

本当にオーラって正直だなあ~と感心します(笑)



ただ、ピンクレッドは

恋の対象が人間でなくてもバッチリ出ますヨグッド!


たとえば、

お父さんやお母さんなど身内や友人を想っている

にも出ます。


そして、この前の私がそうでしたが、

すごく美味しいアップルチーズケーキ(チーズケーキは

あまり好んで食べませんが、これはお気に入り)

を食べて「さっき食べたケーキ美味しかったなあ~」

と思いながら撮ったオーラはきれいなピンクレッドでした。


また、仕事に燃えている時。まさに仕事に恋をしている時

にもピンクレッドは出ますよ。(^。^)


食べ物でも人間でも人間以外の動物でも対象は

なんであれ、情熱的に恋していれば(淡い恋はまた別)

ピンクレッドが出てきます。


そして、このピンクレッドが出ているひとは間違いなく

人生に満足しいて、幸せを感じているでしょう。


お客様のきれいなピンクレッドのオーラを見ると、

私までがなんだかウキウキして幸せな気持ちになりますドキドキ


その方の発するエネルギーですから、当然ですよねビックリマークニコニコ


よろしければクリックをお願いします!


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。