実はしれっと本帰国してました(笑) | 愛知県 atelier Aura

愛知県 atelier Aura

DecoClayCraft Academy認定教室
European-Cartonnage .As認定教室


こんばんはニコニコ
気づけばまたブログ放置癖が発動して、早うっかり1年(笑)

実はその間、わたくしめ、しれっと本帰国を果たしておりましたチョキ

去年大連隔離を経験してからの、数ヶ月天津で楽しく過ごし、成田経由で本帰国を果たし、いろいろブログ書こうと思ってましたが、バタバタしたり、遊び呆けたりしてたら、あっという間に時が過ぎましたぶー

なんで、もう日本生活も染み込んで来た今日この頃。天津ブログはこれにて一旦終了しようかなと。おもしろ中国旅行✈️の記録はまた気が向いたら、自分の記録用に書くかもですがニコ

過去の天津ブログの内容などが、これから天津に行かれる方々に、前向きな気持ちを少しでもお裾分けできたらいいなと思います。
まぁ、中国は🇨🇳昨日の情報が今日はもう違うみたいな国なので。お店もコロコロ変わるので、ここに書かれている場所がもうない!!なんてザラに起こることですので、話半分ぐらいで読んでもらえればと思いますチュー


では、天津ブログを読んでくださってありがとうございました😊
あー、天津生活めっちゃ楽しかったキラキラキラキラ出会った全ての方々に感謝致しますお願い再见キラキラ






次回からは、通常 Atelier auraのブログに戻りますキラキラ
そして、急ですが今週末の名古屋クリエーターズマーケットのお知らせをします!!

ではまたー🌟キラキラ