明日から。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います。

今日から給食スタート!と思っていたら

明日から給食スタートでした。

今日まで、三時間授業。

夏休みぐうたらしていて、ぽっちゃりになった娘😂

本人も、お腹出たわ🤣と言い痩せて見えるコーディネート考えてます。

なら、食べるの控えてくれ!と思いますが

太る食べ物大好物過ぎる笑い泣き




カフェで海苔塩ポテトにパスタ🍝

デブまっしぐらメニューを2人でシェア😂

夜はその代わりご飯抜きの和食。

食べたいならランチに!を心がけて

2人でウォーキングしたり、ストレッチ頑張ってます。

小学生でぽっちゃりさんは、姉が必ず痩せる‼️と言ってます。多分美意識は、かなり高い娘なので

人目が気になり痩せると思いますが、、、

いちいち心配になります。

今はカロリーを考えて 私も作る様にしています。夜は焼き魚メインです。

私は小学6年で生理になり、高校までぽっちゃりに、、、。美容学校でスリムになりました。

周りが細すぎて、自分がデブに感じたので。

試着室から出てくる友達が羨ましくてダイエットしましたてへぺろ

親子で可愛い服をたのしみたいので頑張ります♪