夏休み最後の日曜日。 | days。

days。

いろんな出来事。

おはよう御座います♪

昨日は、夏休み最後のお出かけでした。

名古屋市は、9月1日から2学期スタートです。

しかも、1日は金曜日で3時間授業の給食無し。

土日挟み月曜日から、通常授業になります。

毎日、遅く寝て なかなか起きれない娘真顔

大丈夫かな?と心配になります。




昨日は船に乗り日間賀島と篠島まで行ってきました。

水着ないから、足だけ




入りたい、入りたい大騒ぎ

最初から海水浴目当てなら、水着用意してますが

持って行かずに文句言われまくりイライラしましたムキー

2年生で こんな生意気な事言える様になるんだなぁ。とビックリ‼️

むかつき過ぎて姉に娘を託しました🤣






お昼は、高カロリー。

残しました🤣

姉の旦那さんとうちの旦那のみ完食。


日間賀島は、タコ🐙が🐙有名。

たくさんタコ干されてました。

娘に、イラッとしましたが

楽しそうで何より。海に癒されましたラブラブ