お気に入り。 | days。

days。

いろんな出来事。


こんにちは(@^^@)/
今日も、蒸し暑いです(_´Д`)ノ~~

今、大好きなお客さんが来てて

たくさんお話したら

なんか気分的にスッキリ音符
話しの合う方との会話は、楽しいですねニコニコ

お客さん ロングからバッサリショートヘアにして

またまた可愛くなって良かったです。

最近、仕事のあとの 休憩中に
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062406420000.jpg
ブラックコーヒーに、セブンイレブンの

このケーキを食べる。のにはまり中ですニコニコラブラブラブラブラブラブ

チーズケーキ好きになり、過去食べれなかったから

人生損してたなぁ。と思いバカみたいに最近よく食べますニコニコ

ミルクちゃんも、欲しそうだけど

ミルクちゃんは、フードと獣医がすすめるビスケットしか

食べさせてません。

今後も、彼女にはガムやボーロまで。

老犬になったら、お粥や笹身はあげるつもりです。

ミニーは、食べさせ過ぎたから反省ガーン


★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062313290001.jpg

ミルク、後ろ足カット失敗してますが

だいぶ伸びてきましたニコニコわんわん良かったぁヒヨコヒヨコヒヨコ