アイスクリーム。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012062417040000.jpg
またまた、毎年恒例のサーティーワン★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gifのトリプルアイスクリーム★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gif
 
食べてきました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-DIMG0333.gif
 
美味しかったです。
 
写メは、三人分です★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gif
スモールのトリプルにしました。
 
やはり、ソフトクリームよりも私はアイスクリームの方が好きです★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1804.gif
 
次に、ジェラート★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-imagechk.gif
 
アイス屋さんなら、サーティーワンが一番好きです。
しかも、今日は
 
エアポートのアピタに田原俊彦さん、あのトシちゃんが来てた。
 
すごい人気で握手会してて
生で見るとテレビより、めちゃくちゃオーラあって
 
かっこよかったですよ★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif
 
スタイルいいし、さすがだな。と思いました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-get.gif