blogネタ。コーヒー。 | days。

days。

いろんな出来事。

コーヒーで眠れなくなる?関係ない?ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は眠れなくなる

こんばんは。本日、2回目の更新。です。

blogネタのコーヒーで眠れない!!なんて

しょっちゅうです。

なのに、飲んじゃう。

本当は、ビール大好きですが

今は、飲まないようにしてます。

禁酒して3年?か4年。

変わりに、コーヒーを1日に3、4回は飲みます。

夜飲んだら、最高で スズメがチュンチュン言い出すくらいまで

眠れない時がありました。
そういう、今も飲みながら
blogネタ書いてます。薄いから大丈夫かな?!

ミルクちゃん、寝てる。かわゆい。寝てる時のシーズーは (´ω`)たまらなくかわゆい。です(●´∀`●)/

===================
コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ・眠れなくなる
・関係ない