ミルク。とある日の外食。 | days。

days。

いろんな出来事。

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ミルクちゃんに、クタクタな毎日です(´ω`)
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012052920260000.jpg
かなり、おてんば赤ちゃんです。

ミニーが、あまりにも大人しく頭が良かったので

ワンパクだし、激しいミルクに戸惑いながら

嬉しい忙しさを満喫してます(´ψψ`)
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012052918280000.jpg

三回、オシッコもらされちゃいましたが…

まるで、わかってないし怒るのが無駄(笑)(笑)(笑)

気長に、しつけも頑張ります☆ヽ(▽⌒*)

この前、旦那さんと母と三人で夜ご飯食べに行ってきました。

私は、煮込みハンバーグ。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012052619290001.jpg

旦那さんは、すき焼き定食。
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012052619290000.jpg

母は 味噌煮込みに ミニネギトロ丼。

お腹いっぱいになり、美味しかったです。

今も、ミルクに指をガブガブ噛まれてます。

痛い(。・ω・。)

私の手が、傷まみれ(涙)

ワンパク、おてんば過ぎるミルクです\(~o~)/
★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012052619280000.jpg

味噌煮込みの画像が最後にきちゃいました(;A´▽`A