ミニーちゃん。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-2012012416430000.jpg
こんばんは。
 
ミニー、今日久しぶりに 
お粥にウィンナーを入れたの食べました。
 
久しぶりに、少しだけど
 
美味しそうに★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0339.gif
 
食べてくれました。最近、私がガムみたいに
 
噛み砕いたモノしか、食べなかったのですが
 
ミニー食いしん坊なので、餓えてたみたい★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-183876.gif
 
ビックリなメニューしか、最近ミニー食べなかったんです。
 
まずは、お餅。喉につまる?と思うかもしれませんが★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-291515_17.gif
 
私が、飲めるまで 噛んだのを食べるので全然大丈夫です。
 
あとは、スルメ。イカの、あの臭いかたいのがミニーは
 
大好物。大変なのは、私・・・
 
これも カミカミしないとミニーの喉につまるから
 
必死に噛み・・・こめかみ痛い★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-lkahgirg6257710.gif
 
ミニーは、はよくれよ!!って・・・。
 
あとは、煮物の大根。
 
大根は、トロトロに煮てあるから
 
噛まずにすみました★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-182484.gif
 
体調は、良くはないけど  なんとか散歩も  ゼホゼホ言いながらでも
 
行ってます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-291515_17.gif
 
悪化しないで、楽に過ごせるよーに母と毎日一生懸命に考えてます★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-183876.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL1067.gif
 
ご心配して下さる皆様、ありがとうございます。いつも読んで号泣してます。
 
ミニーを心配して下さる皆様に感謝します★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-183876.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-291515_17.gif
 
おやすみなさい★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-182518.gif★ゆうこ。の気ままな日々の日記★-1FL0991.gif