blogネタ。第一印象。 | days。

days。

いろんな出来事。

第一印象、なんて言われる?ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中

第一印象は、冷たそう。怒ってる?!喜怒哀楽ある?!

とか・・・かなり最悪です(-人-)

嫌いじゃないのに、目が合うと・・・そらしてしまう癖がある(汗)(><)

で、よく 私の事嫌い?俺の事嫌い?って・・・聞かれます。

いえいえ、大好きな子レッズさんと 目が合ってもそらしてしまいますφ(.. ;)

で、かなり後悔の自己嫌悪(m'□'m)

人見知りが激しい美容師です(汗)

お客さんと店内なら、話せるのに

外で会うと・・・かなり焦ります。冷静よそおい、挨拶o( ̄ ^  ̄ o)

( -。-) =3疲れる性格です。誤解招きまくるし(><)

なので、誰とでも 仲良く話せる方がうらやましい(*´∀`*)

たまに、勇気ある日もあり・・・気安く話してしまう時もあります。かなりかなり・・・めんどくさーい性格\(~o~)/

仲良くなると、絶対裏切らない熱いタイプでもあります(´ψψ`)

第一印象は、最悪ですが仲良くなると かなり お馬鹿なやつです。

これからも、皆様仲良くして下さいo(^∇^o)(o^∇^)o