ちんすこう。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012219140000.jpg
★ゆうこ。の気ままな日記★-2011123115180000.jpg
こんばんは(=・ω・)/
 
今日は、昼間からお出かけしてきました。
 
大須に買い物と大須観音にお参り(*^^*)
 
浅田真央ちゃんも、スケートリンク近いし
 
お参りしてる場所です☆
 
で、たくさんフィギュア屋さんありの
 
服屋あり。で大好きな所ですヽ(´▽`)/★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL1341.gif
 
沖縄のお店で、夫婦して大好きな ちんすこう。買ってきました★ゆうこ。の気ままな日記★-182518.gif
 
お風呂上がりに、コーヒーと一緒に食べよう★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL1761.gif
 
冷蔵庫に、なみちゃんとロビンちゃんのファイル貼ってみました。★ゆうこ。の気ままな日記★-o0020002011305009841.gif
 
かわいい★ゆうこ。の気ままな日記★-091101paemo03_2.gif
 
歩き疲れた\( ̄0 ̄)/
 
お風呂入ってきます★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL1650.gif