ミニーの寝顔。と頂き物。 | days。

days。

いろんな出来事。


★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012110050000.jpg
★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012009440000.jpg
最近、バンド関係のblogになってます(*^^*)
 
興味のない方は、スルーして下さいね★ゆうこ。の気ままな日記★-291515_17.gif
 
バンド関係と食べ物やミニーちゃんやワンピースネタは
 
別に書いていこうと思います★ゆうこ。の気ままな日記★-183876.gif★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL0991.gif
 
今日のミニーちゃんも、今またまた爆睡しております。
 
いびきがすごいです。
 
顔も 切ると動くのでガタガタしてます★ゆうこ。の気ままな日記★-image0002.gif
 
体調は、悪くはないですが食が細くなっていて心配です★ゆうこ。の気ままな日記★-183876.gif
 
食べれる物を少しずつ食べさせています★ゆうこ。の気ままな日記★-175472.gif
 
もう1つの写メのネイルケア。頂き物です。
 
かなり手が痛いので、助かります★ゆうこ。の気ままな日記★-291515_17.gif
 
たっぷりバターのお手入れ★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL0678.gifと書いてあるので
 
早速使ってみたいけど、ハサミがすべるので
 
夜に使ってみよう!!
 
では、寒いですが今日も午後からも 頑張ります★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL0758.gif★ゆうこ。の気ままな日記★-1FL0758.gif