またまたX グッズ。 | days。

days。

いろんな出来事。

★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012018100002.jpg

こんにちは(@^^@)/
書き出したら、止まらない昔の思い出ニコニコ音符

ジェラシーツアーの時の袋ニコニコ
学生で体操服入れてたから
しわしわになってますガーン


★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012018100001.jpg

パンフレットニコニコキラキラ

綺麗なまんまドキドキ


★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012018200000.jpg

フィルムギグのおまけ。のメンバーさんのトーク。とよしきさんの写真ニコニコ

よしきさんの うに頭。かなり好きでしたキラキラキラキラキラキラ

私、X 最初は よしきさんのファンでした。今もよしきさんも大好きですが

ひでさんをライブで観てるうちに、ひでさんの存在感に圧倒されてアップ


★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012018090000.jpg
★ゆうこ。の気ままな日記★-2012012018090001.jpg

お二人のファンになりましたニコニコドキドキ

アメブロ始めて、3月で三年になるのかな?たくさんのX JAPANのファンの方に
出会えたのも本当に、嬉しいです。まだまだたくさんありますが・・・

なにせ 実家に置いてるので なかなかアップ出来ませんが

また載せますねニコニコラブラブ