タイミングを信じる | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡













ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー






街は師走一色ですクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

気がつくと12月びっくり
今月に入ると有難いことにイベントが増え
予約が増えてきています

心より感謝致します照れラブラブ














12月4日に
第二弾の御許山ツアーを開催しました
この日は
スペシャルな日音符


一粒万倍日と大安キラキラ
皆既日食、射手座の新月星

マヤ暦で言うと
KIN95絶対拡張と極性が重なる日お月様
拡大のエネルギーが流れる日。


スペシャルな日に
聖なるタイミングを信じれば
魔法を起こすことができるのです






神様の愛のパワーと自然のエネルギーは凄いです

参加の12名の皆様と
地球とひとつになる瞑想をして
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み
大地から
伝わってくるエネルギーを感じていくと…



地球が発する愛の光で輝くのです



それぞれ
神様の前で2022年の抱負を心の中で
宣言しました


今この瞬間に感謝を捧げる




              参加の方が撮影して下さいましたおすましペガサスラブラブ










こうして
今回も御許山まで登ることができまして
ご縁に感謝申し上げます


身も心も身体が軽くなり癒され
神様に出会うことができ


幸せです音符


ランチは
宇佐神宮の前にある
からだの為の素朴食 豆麦房キラキラ

発酵美容食で身体の中から綺麗になる
美味しいランチでした音符


最高の一日となりましたおすましペガサスふんわりウイングルンルン






今日も
最後まで目を通して下さり
心より
感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー





みなさまに…
日本中に…
世界中に…


愛と光がたくさん降り注ぎ
祝福シャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラキラキラ
満たされますように…虹クローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ