人生を明るく照らす | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡














ようこそ
カラーセラピスト&ヒーラー
Sayuriのブログに
お越し下さりありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー





気がつくと…
11月もあっと言う間に
過ぎようとしていますびっくり


大分の日中は
ぽっかぽかですが朝夕はめっきり
冷え込むようになりました汗


皆さま
お変わりございませんか音符















19日の牡牛座の満月🌕(ビーバームーン)では
部分月食が起こり神秘的でとっても
綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




この日11月19日に
オーラソーマポマンダー
ライムグリーンが誕生しましたシャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラ









新ボトル
9月20日にB121プルトン
ライムグリーン/オレンジが誕生シャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラ


ここでライムグリーン新しい色が
生まれましたおすましペガサスふんわりウイング


ライムグリーンのポマンダーは
すべての影、困難さ、暗闇の中にあっても
信じられないほどの光が明け始めていることを
実感させてくれます。

希望に基づいた光
豊かさの場所から生きるの可能性に基づいた光。



ライムグリーンの登場で
自然のリズムに合わせる大切さに気づかされる
かもしれません。



牡牛座の満月は私たちと地球との繋がりを
強調します。


新たな始まりと内なる光を
育む可能性を語っています。









あなたの体の中では
決して消えることのない光キラキラ
美しい輝きを放っています



自らが宿す光キラキラ
意識を集中させましょう



私の光キラキラ
絶え間なく体中に温かさを
広げてくれます



心の光キラキラを大きく明るく
できるように祈りを捧げる



自らがそして
人々が宿す光キラキラを目に映し
それによって人生を明るく照らす



あなたの光キラキラは一層輝きを増すでしょう







最後まで
目を通して下さり
心より
感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー




みなさまに…
日本中に…
世界中に…


たくさんの愛と光が降り注ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星
祝福シャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラ
舞い込んできますように…おすましペガサスふんわりウイング虹クローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ