大切さ | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡











こんにちは(*^.^*)
今は何処を見ても
が満開で綺麗ですね~~





私は4月が誕生日なので
春になるとワクワクして
嬉しくなります

先日バースデーでしたので
毎年、
皆さまのお祝いメール、素敵な
ギフトなど頂くといつもながら
凄く嬉しい~~ラブラブ!プレゼントラブラブですね~


いくつになっても
忘れないでいてくれる
友人、お客様、最愛なる人
に感謝致しますベルベルベル




土日にかけて門司に遊びに行くと
友人がお祝いをしてくれ…
手作りの料理に…
シャンペンシャンパンキラキラで乾杯して…
その後の獺祭キラキラのお酒にはまり
美味しく頂き充実した一時…
幸せ~天使キラキラキラキラ
門司の桜も満開で綺麗でしたね~





ブログから皆さまに
感謝を込めて
ありがとうございます天使宝石赤宝石赤





{00C29DBD-2A25-42B8-89E5-F87EAB8A1532}






今という
一瞬に意識を
向けましょう


あなたが
経験するすべての
瞬間を
大切にしてください



そして
今、この瞬間に
感謝を捧げましょう




ストレスを感じると
あなたのオーラは
硬化し縮まってしまいます



そんなときは
天使を呼び
オーラをリラックスさせて
あげましょう



天使はいつも
私たちの味方です




わたしの人生は
完全に守られ
安全であることを知る


あなたが
行く場所はどこも
愛に満ちています




自分を大切にして
自分という
存在を
信じましょう




わたしは
価値ある存在なのです





{3FC80291-23E2-4B72-820B-B309DCD176C1}







日常に歌を取り入れてみましょう音譜
歌う機会をもったりするのもよいでしょう
わたしは
仕事でトーニングを使うので
癒しの効果になります
聖なる音
メロディの力は素晴らしいです






きょうもまた
ハッピーな1日でありますように…宝石緑宝石緑宝石緑