自然とつながる | Sayuriのブログ

Sayuriのブログ

カラーセラピスト(オーラソーマ)&ヒーラー
あなたがあなたらしく愛と光が輝くためのお手伝いをさせて頂きます♡





こんにちは(*^.^*)
きょうもよいお天気に恵まれ
気持ちはルンルン天使晴れ



鳥のさえずりを聞きながら
新鮮な空気をいっぱい吸い込んで
心と体を自然の中で満たす
最高ですね~~音譜




最近、体が硬いのと
食事が美味しく
よく食べてしまうので
体重が…汗

それで思いたったのが
ヨガを始めてみようかなと…
もう一つは
来月から月一回コースで
ウォーキングを始めることに
しました走る人キラキラキラキラ

4月は20キロコースから初めて…

もともとお行は好きで
お滝行、断食、山での寒行に参加したり
精神の鍛錬を行ってましたが
ここずっと
何もしてない状態が続いたので
健康含め…
来月から楽しみながら歩くことに
しました音譜
時期もちょうどよいので
今からルンルンです






{FD166567-8D08-4F3A-8C91-553B4D424D0C}






きょうは
母なる大地と
繋がる


木は深く根を張り
上に伸びて枝を
広げ


自然体でいる



あなたの足は
しっかり大地に
ついていますか


ゆったりと出来る
時間と空間はありますか



新鮮な空気を
たくさん吸い込んで
自然が奏でる甘い調べを
楽しみましょう



ほんの少しでもよいのです



ゆったりとした
ペースで歩きながら
自然と繋がりましょう



自然の中で過ごせば
力が湧いてきます



すると
バランスを取り戻す
ことができます




すると
生きる楽しさ
すべての瞬間に
喜びを
感じることができます






{56BCF807-ABF4-473C-9946-F7595D9B426D}




変化や成長を恐れず今こそ、
再スタートしてみましょう
今、やるべきことを理解して新たな環境、新たな方向性
に向かって一歩踏み出していきましょう天使宝石緑宝石緑宝石緑
わたしも今年は5月、6月と新たな学び、チャレンジに
向かっていきます…

最後まで目を通して頂き感謝致します


きょうもハッピーな一日をお過ごしくださいませ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー