石老山にある風"のようなエネルギーが噴き出す場所 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

前回の続きです。

 

 

 

 

滝不動をあとにして、夫と山道を登っていくと、巨大な「屏風岩」が現れました。

image

最初は二つの岩だと思っていたのですが、実はもともと一つだった岩が真っ二つに割れたもの。

目の前に立つと、その迫力に圧倒されます。

この頃には、山全体から伝わる細かな振動のような感覚にも、だいぶ慣れてきていました。

ところが、その瞬間です。

突然、左側から風が吹き抜けるような感覚がありました。

「あれ?」

思わず左を見ると、そこには屏風岩の割れ目。

ちょうど太陽の光が差し込んでいました。

 

その太陽のエネルギーを受けて、岩の割れ目から

エネルギーが流れている感じが・・・。

時計を見ると、朝9時半。

その時間を見た瞬間、あることが頭に浮かびました。

「もしかしたら、この場所は……」

続きはHPで詳しく書いています。