夏至前後の体験の記録 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

6月5日

 子どもが「なんか昼間、耳がキーンってするのが

何回かあった。あれってなぁに?」と聞いてきた。

 子どもも一人瞑想状態になった時や、エネルギーが強い時に聞こえる耳鳴りが聞こえるようになったようだ。

 人によって宇宙音とかいうらしいけど、それを子どもに伝えるのもどうかなっと感じたので、

「なんでだろうね。でもママもよく聞こえるよ」とだけ伝えておいた。

 

この日の夜中、耳鳴り音がマックスボリュームで聞こえ、

うるさくて目が覚めてしまった。

いつものボリュームが10段階のうち2だとすれば、

10ぐらいのボリュームだった。

 部屋の中に10匹ぐらい蝉がいるんじゃないかと思えるような音量だった。

 

この日から、以上に眠くなったり、怠かったりと言う日が

時々あった。夏至と言うことを考えると、しょうがないのかなっと思っていた。

 

6月20日

この日はそんなに眠くなかった。夫の方に「破壊してまた再生をした」というメッセージが来ていた。まぁ、今の時期だから色々あるよねっと感じて寝る。

 21日の明け方、なんとなく目が覚めてしまう。

携帯をみると「4:44」。

『あー、これ、昔もあったな。あの時、電話が鳴ったんだよね』っと思った。

 

 

 

何らかのスピリチュアルな合図。多分だけど、エネルギーが別のところに移行する、または移行した時に見る気が多いと思った。

 

 

6月24日

また朝方フッと目が覚めた。携帯を見ると「4:44」。

何か重要なことが起きていたんだなっと感じる。私としてはこれが個人的な変化なのか、ある一部の集団の変化なのか、地球規模なのかが気になるところ。ハイヤーセルフは「地球規模だよ」というメッセージをしきりにくれている気がする。