御神木の考察 | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

前回の記事を書いた後に、

 

そういえば、昔大山に上った時、

 

奥宮の神社の所に空洞ともいえる、

 

地中とつながっているエネルギー的な穴があって

 

天からのエネルギーを降ろしているって感じたんだよね。

 

その降っている途中、パワスポで有名な木があって、それを触った瞬間、

 

エネルギーが下の方にグッと落ちる、グラウディング効果を感じたんです。

 

その時、奥宮のエネルギーを降ろす穴と、気が似ているなって思うんですよね。

 

 

 

今回の来宮神社は、あの土地にはエネルギーの吹き溜まりのような場所があって、

 

それを天に向けて噴き出すような場所なんだと思いました。

 

さらに人が御神木の周りを反時計回りに歩くことで

 

天に向けてエネルギーを放っていくような気がしたのです。

 

御神木はその土地のエネルギー的傾向を表しているんじゃないかなっと感じたのでした。