自分だけに見えるシンボル | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

2018年2月、夜夫にヒーリングしていると

 

不思議な体験をし、私はシンボルを受け取った。

 

その時は不思議体験の後、白い壁に水の流れのように

 

気の流れがシンボルを描いていた。

 

そのシンボルを受けっとってから、意識的に使ってきた。

 

しかし、その時のようにはっきりシンボルが浮き上がってくることはなかった。

 

そして今月の15日の夜ボーっとしていた。

 

ボーとすると、私は何重にも重なり合う円が見え始める。

 

光の渦だ。多分丹光の一種なのだろうと思う。

 

その光の渦を見ていると、形が変化し始めた。

 

ぼんやりと、2018年2月のシンボルに変化し始めたのだ。

 

2018年の時のようにはっきりとではない。

 

ぼんやりしか見えない。

 

でも、焦点を合わせれば、確かにシンボルは浮かび上がってくる。

 

次の日、青い空や白い壁を見て、

 

シンボルに焦点を合わせる練習をしてみた。

 

ときどきに、黄色いアミアミに邪魔されてしまったり、

 

すごく薄くて判別しにくいこともある。

 

”何をしていてもこのシンボルが見える”

 

そんな状態になってみたいなっとなんとなく思うのです。

 

そしてこの練習をしているせいか、昨日、今日と

 

非常に怠く、眠くて仕方ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー