9月14日の満月のエネルギー | オーラの研究

オーラの研究

健康のため、気功をやっています。かれこれ、10年近くになります。その影響があってか、最近、オーラがはっきり見えるようになりました。日々のオーラ観察を通して、気づいたこと、発見したこと、感動したことをまとめてみたいと思い、ブログを立ち上げました

このブログを見てくれて、ありがとうございます

 

このブログでは 日常生活で体験した 

スピリチュアルなことについて

 

書いています

 

遠隔ヒーリングなども行っておりますので、良かったら見てください

下矢印下矢印下矢印下矢印

最善の選択ができるよう遠隔ヒーリングで応援します 「どうしよう!」という気持ちに、安らかなエネルギーを送ります

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは Reiです

 

この3連休は 家族全員で ぐったりしていました

 

13日の15時ぐらいから、

 

強いエネルギーが来ているのがわかりました

 

それにともない、14,15日は 好転反応だと思うんですけど

 

家族全員で 家で ぐったりあせる

 

「2016年の秋分の頃ぐらい、エネルギー強いよね」

 

っと旦那と話していました(→その時の記録がこちら

 

あぁ、もう あの時からまる3年も経つんだなっと

 

感慨深くなりました

 

14日の満月のエネルギーで 体が疲れやすかったり

 

風邪を 引いたり、

 

気持ちが 揺さぶられたり、不安になったり

 

そんな人も いるんだと思います

 

そんな時は 無理をされず、

 

一休みするのが 一番です

 

自分を 甘やかせてあげられるのは

 

ご自身だけですよ

 

皆様も、ご自愛くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー