【募集】出羽三山登拝リトリート~生まれ変わりの旅2023~ | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんわ!

雨降りの日が続いておりますね。

日本各地で

洪水や大雨の被害が出ているようです。

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか。

被害にあわれた方が早く日常に戻れますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今年もこの季節がやってまいりました!

出羽三山登拝リトリート~生まれ変わりの旅2023~

今年は2023年卯歳は月山のご縁年に当たる貴重な年です!

日常を離れ、出羽の山々で過ごす特別なリトリート。

今年は遠藤園子さんと共催ということで

クリスタルボウルの奉納演奏というスペシャルな企画も!

詳細はこちらから!

 

 

昨年の様子はこちらから!

 

 

 

 

下界を離れると

別な視点から気づくこともあります!

自然に教えられること・・・

image

ぜひ!ご参加お待ちしております!

image