オーラソーマランチ会 | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんわ
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA"
米沢英巫です。


今日も暑かったですね💦💦💦

みなさま、お身体ご自愛くださいね。


さて、今日は

月1恒例の秋保kukkaさんでの

オーラソーマランチ会でした。


MOI店長、今日も健在です!

暑さのせいか、ちょっとお疲れモード?


今日は満員御礼🈵!

5人もご参加くださいましたよ〜💕💕💕



こうして何人か集まると

いろんなシンクロが起こります!


同じボトルを同じ場所に選んでたり



エターナルラインのナンバーが被っていたり



人のコンサルから何かに気づくことも

たくさんあります。


『なんでわかるんですかー?』と驚く方も。


そう。

ちゃんとあなたは知っているんです。


あなたが選んだボトルはあなたを映す鏡



あなたが選んだからですよーってことなのね。



自分自身がよくわからない


そんな方はぜひ

オーラソーマを学んでください。


資格取得とかでなくてもいいと思います。

お仕事にしなくても

オーラソーマを学ぶことが

豊かな人生のためになる

自分自身を知るためになる

自分の真実の道を生きるためになる!

私はそう思います。


リクエスト開催も随時受付してます!

お気軽にお問い合わせくださいね。



本日いただいたご感想を

一部抜粋してご紹介致します。



自分の選んだボトルとその数字を足して

いろいろな事がわかることに感動しました。

お話しされた事が今の自分にあたっているので

正直びっくりしました。


誰かの自分にならなくていいのが

わかってよかった。

ずっと合わせてきたので

『自分』になろうと思います。


自身の心の中のものがいろいろ合わせて

解った事に驚きでした。

普段なら絶対に選ばない色を

選択したこともビックリ…。

そうさせる自分の心にもビックリ‼️


色には興味があり

自分が選んだボトルで

いろいろなことがわかり 

とても参考になりました。


今回も『そうそう!』と

思うことがすべてでした!

また個別に見ていただきたいと思います。


驚きがあったり、気づきがあったり❣️

ありがたく、また嬉しいお言葉を

いただき、これからの励みにもなります!

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました💓💓💓





さて、話は変わりますが、今朝の珍事!



PJの裏蓋がはずれたんです!
オー!ってびっくりしたけど

‼️えっ‼️秘密の扉が開く⁉️

なーんて想像を膨らませた私😁✨✨✨

4月にチェーンが切れたんだけど
そこから格段にバージョンアップした感があって
今回はさらにすごいことになりそう❣️
新しいステージが始まる予感です💕💕💕

どんな風に捉えるかは自由❣️
楽しい人生を謳歌しましょう!


次回のオーラソーマランチ会は
9月14日(月)です!


今日もお読みいただき感謝です💓