【募集】人生を変えるVOICE | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちわ
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA
米沢英魅子です

続けて8月29日

第二部のお知らせです。

こちらも鮎沢玲子さんをお招きしておくる

初のワークショップ!

あなたの声のワークショップです❣️



2020年8月29日


14:00〜16:00


参加費 6,000円


お申し込みはこちら!



《人生を変えるVoice》



新しい風の時代(水瓶座時代)がやってきます。
風とは

「言葉、コミュニケーション、伝達」

意味します。

過去2000年にわたって続いてきた

「魚座時代」ですが

魚座のキーワードは

「I believe 私は信じる」でした。

私たちは何であれ疑わず

信じることを続けてきたのです。

しかし新たな水瓶座時代のキーワードは

「I know 私は知る」です。


盲目的に信じる時代は終わり

自ら真実を知る時がきています。

そして一人一人が発信し

周囲に知らせることが

これからは重要になってきます。

まさに風の時代の

「言葉、コミュニケーション、伝達」です。

そこで、ぜひ目を向けていきたいのが

「声」についてです。
コロナ禍以降、オンラインでの

コミュニケーションが増えたことと思います。

直に相手と会えない分、

声のもつエネルギーが

説得力を増したり魅力となって

伝わったりしているのです。


私(鮎沢玲子)は20年以上に渡り、

今もボイストレーニングを受け続けています。

元々歌を歌う音楽活動のために

始めたのですが、今この時代になって、

声を磨いてきて本当によかったと実感しています。






声と長年向き合ってきた結果、

たどり着いた考えがあります。
それは「あなたの声は、あなた自身」
あなたと同じ声の人は世界に一人としていない。

その声は唯一無二なのです。

自分の声を好きになると、

自分自身をより深く受け入れることができます。

そしてもう一歩進めてみて気づいたのは

「声の出し方を変えると人生が変わる」と

いうこと。

あなたが自分の欠点や性格の弱点と思っている

ことは、そのまま声に現れます。

だからこそ、声の出し方を変えると

性格が変わり、やがては人生が変わるのです。


今回、仙台では初めて

「声」に関するワークショップを

開催させていただきます。
長年声にまつわるワークを

実践してきた中で、

今特に皆さんに役立つものを

ご紹介したいと思います。
これからは一人一人が

魅力ある発信者になる時代です。

あなたの声で、新しい「風の時代」を

クリエイトしていきましょう。

皆様のご参加をお待ちしています。





【プロフィール】
鮎沢玲子(あゆさわ れいこ)

栃木県宇都宮市在住
中学の美術教師、

インテリアコーディネーターを経て
2002年オーラソーマで独立開業。

独立当初、ラジオ番組を2本担当。
現在は占星術やカバラ生命の樹、

タロットなどを教えるティーチャーの傍ら、

シンガーソングライターの顔をもつ。

とちぎアコースティックライブ2019で

「優秀楽曲賞」を受賞し

TV番組エンディングテーマに採用。



*第一部『風の時代へのカウントダウン』、

 第二部『人生を変えるVoice』の

 両方参加される方は12,000円のところ

 10,000円に割引いたします!




お申し込みはこちら