【募集】風の時代へのカウントダウン | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんにちわ
仙台・河原町駅徒歩3分
オーラソーマサロンAQUA
米沢英魅子です。



8月末に鮎沢玲子さんをお招きして
NEW  Earthを軽やかに歩く

星読みイベント開催します!



2020年8月29日(土)


10:00〜12:00


参加費 6,000円



お申し込みはここから!




《風の時代への

   カウントダウン》



2000年にわたり続いてきた

魚座の時代が終焉し
新たに水瓶座の時代が到来しつつある今。


私たち自身がこの大きな流れの渦に巻き込まれ

私たちの生活基盤や考え方、在り方そのものも
変容を促されていると感じておられる方は、

そう少なくないと思います。

今年2020年は、特に

その動きが顕著だということは

すでにお気づきでしょう。

集団から個の時代へと流れは急速に加速しています。


これから迎える新しい風の時代
私自身を生きていくために

携えておきたいを知恵を
星の動きを紐解きながら

私自身にチューニングしていく
新しいスタイルのお話会です。


講師の鮎沢玲子さんは宇都宮在住で

カラーズガーデンという

サロンをなさっています。
星読みだけでなく

オーラソーマティーチャーであり
カバラの生命の樹の探究者でもあり
音楽を通じての表現者であったりと

たくさんの顔をお持ちの魅力的な女性。
そして様々な分野の叡智を持った

素晴らしいティーチャーでもあります。


単にお話を聴くというように

一方通行の会ではなく

皆さんで風の時代へと進む今を

等身大で語り合うような

双方向のコミュニケーションに

重きを置く新しいお話会です。


安心安全でハートを開いて

ご参加いただけるスペースを作って

たくさんのご参加をお待ちしております。



【プロフィール】
鮎沢玲子(あゆさわ れいこ)

栃木県宇都宮市在住
中学の美術教師、

インテリアコーディネーターを経て
2002年オーラソーマで独立開業。

独立当初、ラジオ番組を2本担当。
現在は占星術やカバラ生命の樹、

タロットなどを教えるティーチャーの傍ら、

シンガーソングライターの顔をもつ。

とちぎアコースティックライブ2019で

「優秀楽曲賞」を受賞し

TV番組エンディングテーマに採用。





*第一部『風の時代へのカウントダウン』、

 第二部『人生を変えるVoice』の

 両方参加される方は12,000円のところ

 10,000円に割引いたします!




お申し込みはこちら!