ケアすること | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

こんばんわ

お天気の良い土曜日

いかがお過ごしでしたか?


私はゆっくり

ご自愛ディ

昼は母とランチ

根白石の覇龍で

エビ焼きそばをいただき

午後からは

ツインソウルリングの

お届けを兼ねて



弘美ちゃんとは

オーラソーマのレベル3を

一緒に受講して以来の

おつきあいで

信頼している

セラピストさんのお一人

カラダとココロのケアを

していただきました
まずは

フラワーフォトセラピー

自分の核心に触れる

ワードに絶句

ちゃんと出るわけですよ

何度受けても

グサッと刺さるんだ!

コレが



カラダも丹念に

お手入れして

いただきました


人の手って極上

頑張りすぎていたことは

十分わかっていた

つもりですが

それ以上に

頑なになってましたね

ココロもカラダも

心許せる信頼できる

セラピストが

いるって大切なこと

もっと自分を大切に

扱ってあげたいと

反省です


かわいいニャンコ達にも

癒されたご褒美ディ