昨日は、こうちゃん(本田晃一さん)の

コンサル最終回でした。


本当にあっという間の半年間でした。


こうちゃんのブログはこちら👇

 

こうちゃんのグループコンサル受けて、

よかったなぁーと、しみじみと感じています。


こうちゃんのコンサルに参加する前は、

「もっともっと上を目指すには」

とか思ってました。


でもね。。。コンサル中に

こうちゃんマインドを聞くたびに


「あぁ…そうじゃないんだ。。。

足りないものを出すのではなく、

自分の持っているものにフォーカスすること

自分に優しく、労うこと。

そして自分らしく幸せであること。」

に改めて、気付かされました。


今まで、カラーセラピストや

心理カウンセラー(心屋仁之助さんのところ出身)

講師業など色んなことをやってきて、

今は夜のお店もやって、

まだまだもっともっとと思ってましたが…

その意識がガラリと変わりました。


よくやってきたんだなぁ〜と、自分を

労うことが少しはできてきたと思います。


それも、パネリストの皆さんの言葉や

こうちゃんの言葉が、

今の私には必要だったのだなと思います。


これから先、

自分が幸せに感じる働き方・遊び方を

していきたいと思ってます。