SalonMμサロンミュー代表

心理カウンセラー、メンタルコンサルタント

松丸朱美です。


実は、4月からこちら↓の

グループコンサルを受講してまして…

こういう系のコンサルや起業支援コンサル、ビジネスコンサルは、昔よく受けてました…


ここしばらくは、ちょっと距離を置いてましたけどね笑


みんな同じようなことを言ってた感じがしたし、もうたくさん学んできたからいいでしょうって、避けてました。


とりあえず、こうちゃんのグループコンサルの説明会に参加してみたんです…


今までのとはなんか違うぞ


って、感じたのがいちばんの感想。


なんか心地のいい空気感だったし、参加してる人たちが優しい感じ。


もちろんこうちゃん本人が、とても優しい笑顔でしたもの。


受講費も、ちょっとお高い感じだったのもあって、少し悩みました。


もったいないことになるかも…


ちょうどお店(SalonMμ)をオープンして一年半位。


私の気持ちの部分は、何か煮詰まってて、モヤモヤしてて…


このままじゃヤバいなぁ


このままじゃダメだなぁ


そんな時期だったんです。


でもね。。。なんかこのタイミングで、


こうちゃんと一緒に時間を共有できて、


個別で相談ができるっていうことだったので、


勇気を出して申し込みしました。



1回目から、こうちゃん、


やっぱり普通の人とは違う


な感じでした。


オーラも違うし、経験してきたことを惜しみなく私たちにシェアしてくれる。


それも優しい言葉で、わかりやすく、サポートしてくれる。


優しく、労ってくれる。


丁寧にアドバイスをくれる。


私が今感じてる、自分の変化は、


周りの人にも自分にも

優しくなれた


そんなことを感じています。


今までの私は、


「まだまだ、もっともっと頑張んなきゃ」


って思っていたし、


まだ何か足りない。


まだ何か必要。って、探してました。


でもこうちゃんと話していると、


「自分に優しく、労ってあげよう」


「もうよくやってるよね」って


感じられるようになりました。



ビジネス的にもうまくいっている人


家族的にもうまくいっている人


幸せそうなこうちゃんから学ぶこと。


直接そういう人と関わるのが近道なんだよね


こうちゃんと繋がりたくて、


こうちゃんみたいな人になりたくて、


HRDSで学んでます。


何かモヤモヤしている人


今何かしんどいなぁ思ってる人


幸せになりたい人


幸せ体質になりたい人


楽しい人生を送りたい人


仕事もプライベートもハッピーでいたい人


そんな方に受けていただきたいなぁ〜


私はまだあと一回講座が残ってますが、


講座が終わってもこうちゃんのとの関わりを


大切にしていきたいなぁと思っています。


もちろんこうちゃんだけではなく、


一緒に受講している仲間との繋がりも


素敵なものになればなぁと思っています。



今日の説明会風景