SalonMμサロンミュー代表

心理カウンセラーメンタルコーチ

松丸朱美です。


さてさて…


「仕事がうまくいきません」


「ビジネスがうまくいきません」


「お店がうまくいきません」


そんなご相談もよくお受けします。


なんでうまくいかないのか?


どうしてうまくいかないのか?


そんなことを一緒に見つめていくのですが…


やるべきことをやっていないのであれば、


それをやれば、うまくいきますよね。


できない理由を並べて、誰かのせいにしたり


社会のせいにしたり、時代のせいにしたり…


そんなことをしていても、


絶対うまういきません。


自分がうまくいかないように…


うまくいかない方が都合がいいのか


そんなふうにしている方もおられます。


「うまくいかない」って思い込んでる人


「成功なんてしない」って信じている人


そんな人は、何をやっても


うまくいくはずがないです。


自分の思い込みを変える


信じていることを疑ってみる


が必要です。


生まれてから、今まで、


何を信じて生きてきたのか?


棚卸することをおすすめします。


私の得意分野ですので、


相談してみてくださいね♪