自分の好きなものは何ですか?


と聞かれた時に、何と答えますか?


すぐに出てきますか?


私は、この周年イベントの間、


これが好きですって、言い続けてました。


ベルエポックっていうシャンパン🥂


ほんのり甘みがあって、美味しいんです


かなり高級な飲み物なんですが…


沢山飲ませていただきましたラブ



以前の私は、


「こんな高級なもの、お願いできない」


「こんなわがまま言えない」


そんなふうに思って、


好きだけど好きって言えなかった…


遠慮ばかりしていたんですよね〜


でも今は、好きなものは好きって言える。


だってそれは、正直な気持ちだもん。


私が好きなものを、


誰かは嫌いだというかもしれない。


誰かが好きなものを、


私は嫌いだというかもしれない。


でもそれは、当たり前のことで。。。


誰かに嫌われないように、


自分に遠慮するなんてナンセンスです。


自分の好きなもの、好きなことは、


堂々と好きって言えるといいね👍