ぢんさん(心屋仁之助さん)の

岩国ライブ&トーク行ってきました〜

一列目だったから
気兼ねなく写真撮れました(笑)

ぢんさんはいつもこういうのです。

僕と出会った人は幸せになる。

ホント、説得力あります、マジでウインク

私もそのひとりだから



ありのままの自分を許せなかったあの頃…


ぢんさんの講演会やBeトレで、

歌を聴くと、涙がポロポロ…と

勝手に頬をつたっていた。

そう、勝手に身体が反応していました。


やっと気づいてくれた。。。


って、自分の意思に反して反応する。

いやいや、ないわーって思ってるけど、

勝手に身体が反応する。


あぁ、こんなに頑張ってたんだ

あぁ、あんなにガマンしてたんだ

あぁ、人を嫌っていいんだ

あぁ、人に嫌われてもいいんだ

あぁ、人に迷惑かけていいんだ

あぁ、誰のために生きていたんだろう

あぁ、幸せになっていいんだ

あぁ、自分の好きなことしていいんだ

あぁ、ぢんさんみたいになっていいんだ


私の身体を形作る細胞のひとつひとつが

目覚めていく感覚…でした。


今の私は、もう昔のように

身体が反応するのはなくなりましたけどね


そう、私が幸せになったから

そう、私が素直になれたから

そう、私が私を許せたから


今日のライブ&トークで、

ぢんさん、こう言ってました。

泣けない人は、もうすでに幸せなんだ


岡山は明後日15日、

淡路島も沖縄もあるし、

おかわり自由らしいです(笑)

令和元年にぢんさんに会いに行こーうラブラブ

はぁ〜めちゃ幸せな時間でした。

また明日、ブログにゆっくり書きますねっ