遊びも仕事も楽しもうとすればいい。

今を楽しもうとすればいい。


心屋認定講師・上質生活講師

松丸あけ美(あーちゃん)です音譜

{2E9F6BEF-5CD7-459E-BB2F-4C74926AE54B}

昨日は、滋賀でゴルフのため

新幹線に乗って…京都まで〜ウインク

いつものスタバで、ハッピーと合流。

少し時間があって、SNSのことを

アドバイスしていただきました〜

いつもありがとうございま〜す照れ

{0911AAB5-3414-4F0F-BAC0-AC36F3328409}

あーちゃんは、いつも楽しそうですねって

よく言われるんだけど…

はい、いつも楽しそうにしてます。


遊びも仕事もね。。。

楽しもうとする気持ちが大事なんだよ〜

自分の気持ちの持ちようなんだもの

自分次第でどうにでもなる。

つまんないなぁ〜って思えば、そうなるし、

めちゃ楽しいなぁ〜って思えば、そうなる。


ようは、自分次第で、どうにでもなる。

自分の人生をどんなものにしたいのか?

苦労の人生をがいいのか?

辛い人生がきいのか?

楽しい人生がいいのか?

幸せな人生がいいのか?


仕事も遊びのように楽しめばいい。

遊びはより楽しもうとすればいい。


仕事が上手くいかなくても楽しめばいい

子育てが上手くいかなくても楽しめばいい

ゴルフが上手くいかなくても楽しめばいい

スコアが良くなくても楽しめばいい


ただそれだけ〜





{D7A92D0F-3D3F-4351-8759-1BEDEB121202}
日陰で涼んでます。。。
気持ちいい風が吹いてました

{E620B075-BE2A-4649-8C5A-6B1C6CCED1C3}
そして、この笑顔に癒されました。。。

 ベル前者(あーちゃん)と後者(りょうこ)のトークショー

【日時】9月16日(土)14:00〜17:00
【場所】KAPPAHAUS(カッパーハウス)
 https://www.kappahaus-hiroshima.com
 広島市中区袋町2-26-4F 4階まで階段です。
【参加費】8,000円
 
お申込はこちら↓↓↓
 
上質生活養成講座 10月スタート
《上質生活養成講座》
セミナー内容:
未来のあなたに備えるために、心を変えて日常を変えていきます。
楽する生活ではなく、楽しい生活をするための「ひとてま」を学んでいきます。
心のあり方・前提をリセットして、どう自分を整えていくか?
自分の素晴らしさをどう表現していくか?
自分を大切にする紳士・淑女のたしなみ
自分らしく日常を美しく生きる方法
幸せで豊かに上質の生活を送るには?
{B89F936E-BAA6-4852-9DCD-BF9BF1634CE6}
日時:広島 10月14,15日(土日) 満
東京 11月3,4日(祝土)
広島 12月16,17(土日)
1日目:13:00〜19:00
2日目:11:00〜17:00
場所:決まり次第ご連絡いたします。
(1日目ラグジュアリールーム
2日目セミナールームの予定です)
定員:各8名さま
ドキドキ募集中ですドキドキ
 
心屋塾初級セミナー 広島9/24,福山9/30
 

心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん

@LINE  @egj6620y

友だち追加

ぜひよろしくね〜(≧∇≦) 

宝石赤個別メニュー宝石赤



宝石紫松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)宝石紫
「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 広島9/12,10/5
 
「お金と仲良く付き合う方法」勉強会 広島

自分らしく愛を受け取る方法勉強会 
  
経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。
 あーちゃんへのお問い合わせは、こちらへ