毎回参加者のお話をベースにしています

今日も流れ弾に当たって涙する人がいたね


心屋認定講師・心理カウンセラー

あーちゃんこと松丸朱美です音譜


今回も10名の参加者で、

人生の流れに乗るシンプルなコツ

の話をして過ごしました。


Hちゃんの言霊おみくじカードがね。。。

八方塞がりは、八方塞ぎ…  的なので

ホントはそうだなーって思うのよとびだすピスケ2


自分で流れを堰き止めてたりするの。

我慢すること、で。。。ねっ


もうやめましょう。。。


我慢しない生き方

頑張らない生き方

自分を優先にする生き方

をやってみてほしいなぁ


やりたくないことをやめて

やりたいことをやること。


でも。。。だって。。。って言いたいのは

わかるけどね…


今日初めて参加された方、

久しぶりに参加された方、

毎月のお稽古で参加される方、

それぞれみんな置かれている状況って違うけど

みんなの話を聞くだけで、

いろんな気づきがあるはずなの。


1人で考えたり悩んだりしてないで、

誰かに助けて貰えばいい

誰かに教えて貰えばいい

勝手に1人にならないでほしいなぁ


私がいつもこう思ってまカナヘイハート

{CD2B30FD-D148-41E2-B809-8792B002EEE3}
ドキドキ募集中ですドキドキ
 
心屋塾初級セミナー 3/17広島 4/8広島
  
{EDFFB9C1-D411-4FED-A3EC-521D44E34BF2}

心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん

@LINE  @egj6620y

友だち追加

ぜひよろしくね〜(≧∇≦)

 
宝石赤個別メニュー宝石赤
  
宝石紫松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)宝石紫
 
「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 広島2/22,3/22
 
「お金と仲良く付き合う方法」勉強会 広島2/16,3/14
 
自分らしく愛を受け取るたった一つの方法勉強会 
  
経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。
 
詳細はこちらよりご確認くださいませ。
 
あーちゃんへのお問い合わせは、こちらへ
メール:amam521@yahoo.co.jp

★良かったらまた読みにきてね★ 

「相手に知らせて」で登録してくださると嬉しいです