川島出版について | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。




オーラソーマジュエリー川島です。







先般より、本の出版のこと、お伝えしておりました。



それが、3月17日に出版が決定したので、ご報告です^^





これを読めば、



「オーラソーマジュエリーのすべてがわかる」



それを意図しました(^^)





オーラソーマを知らない人には、



「オーラソーマの素晴らしさと、ジュエリーの意味を。」





今まで持ってくださっている人には、



「やっぱり、身に着けていて良かった」



と、思っていただけるように。







そんな気持ちを込めて、



オーラソーマジュエリーのすべてを書き込みました。





私の歴史も、



なぜ、オーラソーマジュエリーをするようになったのか。



すべての事をお話ししています。








私は最初、自分が本を出版するなどとは思っていませんでした。




でも、ご縁があり、




そして、必然があり、




なにより、お客様からのお声が多かった。。。






自分の為だけならば、出来なかったことも、




皆さんの為になるのであれば、




私は、自分の力以上の事が発揮できるのだと、




なんか、そんな事を実感しました。







一般の本屋さんでも、



アマゾンさんでも、



もちろん、リバアートでも、



ご購入できるようになっています。





私の人生の中で、1、2を争う大きな出来事のです。笑



思いの丈を、全て詰め込んだつもりです。笑





沢山の方に、読んで頂けると、心から嬉しいです。



あー、緊張するーーーー。笑





また、内容をお話しできるようになったら、



もう少し、詳しくブログを書きますね。





こころから、みなさんありがとうございます。



kawashima