パワージュエリーファミリーのタコパ | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です。



念願かなって、やりました、タコパ♡



パワージュエリーメンバーで。





年末12/29の忘年会、我が家で。



ワタワタしてて、いまさら年末ネタです。笑





シャンパン1本

赤ワイン3本

ビールは、5~6本だったかなー。

そうそう、ヘネシーも飲んだ^ ^

{7C6AC4E8-873D-4E94-A194-5355419E985E:01}



タコ焼きも、


うずらの卵や、チーズ、ウインナー、コーン、キムチなど



変わり種も入りましたー

{52A04038-8517-4EC1-AEE2-06897B522DD6:01}

{1E92F6B8-966F-4C53-A93E-CC5283547AD5:01}




タコ焼きを焼いてくれる理は、モテモテ。笑

{8EA16396-1DC6-4DA6-B535-485019BD997E:01}

{68FD9E91-3DDD-4871-AB40-76E50CDEF4A7:01}





でも、楽しかったなー。



2016年、どんな事やろうか、とか。



どんな年にしようか、とか。



アレコレと相談したり、



大笑いしたり、


{B5EC339D-7EB1-4334-AB7C-532FE0C26083:01}



{0243171C-392B-491A-BBC6-3FCFA45DED4A:01}


{62077CD9-1FBA-4DA1-9873-42B2F2973985:01}


ぶっちぎり感、満載のメンバーです。






私も、エネルギーの無駄遣いがなくなってきたな。



ちょっと前まで、考えても無駄なこと、



悩んだり、言い訳したり、してたな。



でも、やりたいことをやれる時間も限られてきたし(年齢的に。笑)



後悔のない人生を送りたい。


自分に嘘をつきたくない。




私のパワージュエリーには、


ハートの真実をサポートしてくれる、エメラルドが入っているからかな。



アレキサンドライトタイプのフローライトのおかげか?



この石は、潜在意識を表層意識に引き上げて、固定観念を外してくれる石だしねー









すごいなー。



ありがたいなー。



だから、今年のテーマは、挑戦~チャレンジ。



がぜん、楽しくなってきた!




kawashima