ボイドタイム更新しました2024年7月

 

7/03(水)0時42分 ー0時49分

7/05(金)5時43分 ー5時51分

7/07(日)12時47分 ー12時55分

7/09(火)15時03分 ー22時47分

7/12(金)10時54分 ー11時06分

7/14(日)7時48分 ー23時52分

7/17(水)10時10分ー10時24分

7/19(金)16時58分ー17時13分

7/21(日)20時26分ー20時42分

7/23(火)18時57分 ー22時22分

7/25(木)23時31分ー23時52分

7/27(土)7時14分ー28(日)2時22分

7/30(火)5時59分ー6時27分

 

【ボイトタイムについて】

西洋占星術では、月が他の天体と意味ある角度(アスペクト)を作り、

そこからまた離れて次の天体と再び角度を作るまでの間の時間。

よく「空白の時間」と言われる「無」の時間なのです。

つまり、そう、ここで起こったことはなかったことになるのです。

月は私たちに身近で日常的に影響が大きいといわれます。

この無の時間には月の影響力が小さくなっているのかもしれませんね。

家族などとゆっくり過ごすにはいい日であるでしょう。

大きい契約とか、ちょっと避けた方がいいかもしれません。

ご参考になさってみてください。

 

【7月の新月・満月】

★蟹座新月 7月6日(土) 7:58

★山羊座満月 7月21日(日) 19:18

 

新月は種まきの日ということでスタートさせると良いと言われますが、まだ月は見えない時。

行動を起こすよりも計画を立てること、願いを温めておきましょう。

満月は新月からの計画を見直してみて。

ゆっくり浄化の時間をとりましょう。

それでは今月も平和なひと月になりますように