今週のゆるスピ予報 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

数秘と星の運行とサポートアロマとラッキーフードでサクッとお伝えします。

 

耳で聞くなら

 

 

 

今日は6月3日 月曜日

 

 

【今週数秘は8】

「8」はパワー、成功を象徴する数です。

この週は、エネルギッシュで実り多い時間を過ごせる可能性が高いです。

 

【仕事運】

「8」の週は、特に仕事やキャリアに関して大きな進展が期待できる時期です。

目標を設定し、計画的に進めていくことで成功を収めやすいでしょう。

上司や同僚からの評価も高まり、昇進や重要なプロジェクトの担当など、嬉しい知らせが舞い込むかもしれません。

 

アドバイス: 自分の力を信じて、自信を持って行動しましょう。

プレゼンテーションや交渉の場では、堂々と自分の意見を主張することが成功への鍵となります。

 

【金運】

「8」は財運にも強い影響を持つ数です。

この週は、収入が増えるチャンスが訪れる可能性があります。

投資や副業、ビジネスの新しいアイデアなど、金銭的な面での成長が期待できます。

 

アドバイス: ただし、リスクを伴う決断には慎重になりましょう。

急な出費や無駄遣いを避け、計画的に資金を運用することが大切です。

 

【恋愛運】

この週の恋愛運は、安定と信頼がキーワード。

既にパートナーがいる人は、お互いの絆がより深まる出来事があるかもしれません。

新しい出会いを求めている人には、信頼できる友人の紹介や、共通の趣味を通じて素敵な出会いがあるかもしれません。

 

アドバイス: 自分の感情を素直に表現し、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。

お互い対等な信頼関係を築くことが、長続きする関係の秘訣です。

 

 

◾️ 今週の星の流れ

今週は双子座からの強い影響により作られていきます。

楽しい雰囲気、あなたの知識や考えが広がりを見せるような雰囲気に包まれそうです。

6月3日に水星も双子座に入ります。コミュニケーションの星・水星が本来の双子座に入ると人間関係がスムーズに動き出します。

ポジティブな思考に戻り、いいアイデアも生まれやすい時期です。

意外に簡単に解決策を思いつけそうです。

6月5日には月も双子座へと移動し、翌日6月6日は新月です。

双子座祭りの今週は、友人たちと会話を楽しめそう。

新月をチャンスに思い切って知らない人に話しかけてみましょう。

動きのなかった事柄が動き出すウキウキした週になりそうです。

 

◾️サポートアロマ

今週はジェニパー

ウッディー系の香り。甘いような苦いような香りです。

浄化作用があり、むくみにいいと言われるアロマです。

滞りを流し、すっきりさせてくれるでしょう。

 

◾️今週のラッキーフード

たくさんのフルーツ、気分が上がる楽しい食事

 

今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

今週もゆるっとお付き合いくださいね。

 

大阪の魔法使いギータでした。

ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

 

************************************************************************

 

🌈予約・問い合わせ🌈

ネット予約こちらが簡単

好評のメール鑑定も再開

 

 

 

🌈オーラソーマHPはこちら

 

 

 

🔮HPはこちら

 

 

 

🗓個人セッション予約スケジュール

 

 

 

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮名前の響きで知るあなたの運命

 

 

 

🔮無料LINE ソウルリーディング占い