【射手座に対応するボトルの1本は?】

 

B027 ロビン・フッド

色:レッド/グリーン シェイクカラー:ディープレッド

キーワード:I understand(私は理解する)

★メイン テーマ

頭とハート、根っことハートのバランス。内なる男性性と女性性の関係性のバランス。

★アファメーション

私の上と私に向かって輝く光に私は開いていきます。私はできる限り今私がいるところを受け入れます。

チャクラ:ベースチャクラ、ハートチャクラ

惑星:木星

ジュピター(木星)は、宗教、哲学と関連があります。B27は、ハートからの真実を表現する、宣言していく、というエネルギーを表しています。ジュピターは、神々の王といわれ、魂のコミュニケーションを示しているので、射手座はいつも真実を求めます。射手座は、一点集中や真実を探求していく姿勢を持っていて、ジュピターが内と外の強さをサポートしてくれているのです

 

 

【対応するタロット】

 

ワンド10

 

成功のためには、強い信念と忍耐が必要。 最後まで気を抜かないこと。

どんな状況でもしっかりと前を向いてとにかく歩を進めること。

やがて雨雲が去るように再びあなたに幸運が向いてくるはずです。

 

オーラソーマHP

 

 

スタンドFM音声配信

 

 

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-名前の響きで知るあなたの運命

 

 

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング