★射手座満月 5月23日(木) 22:54です

 

射手座は

楽天的

一直線

正義感

などと言われます

 

普段、楽観的に楽しくやってますが、ここだと「的(まと)」が定まると一直線に飛んでいきます。

射手座満月ではあれこれ手を広げず、一極集中で。

そして楽観的にできるよ〜と可能性を信じることです。

 

【注目する星の動き】

1、月は10ハウス

社会的成功、思い切って表に出てみましょう。そんな気分になれそうです。

 

2、4ハウス双子座太陽、金星双子座、木星双子座、天王星双子座と4天体固まっています。

ネット経由で家から外に発信するやり方がおすすめ。

情報が入ってきたり、興味をもつものが見つかったりはネット経由が多そうです。

 

3、牡牛座の木星と天王星のコンジャンクション。

正確にはもうコンジャンクションとはいえないですが、4月21日に重なって14年に一度のタイミングで大きな影響でした。

だいぶ離れてきたとはいえ、木星が双子座へ移動する5月26日までは影響はありそうです。

牡牛座での変革はマイペース。じっくり味わってからという感じ。この射手座の満月で「えいやっ」と何かを決意できそうですね。

 

恋愛も人間関係もだらだらしていたものに決断を。

長く続いた恋愛もそろそろ決断の時。

電撃結婚する人もいますよね、そういったタイミングです。

怖がらずに正々堂々と話し合ってみることをおすすめします。

いつまでもぐずぐずしていてもいいことはありません。

 

会いたい人には会い、会いたくない人には会わない。それだけです。

 

満月は時が満ちています。

今がタイミング

温めていたものを出していきましょう。

 

 

【サビアンシンボル】

射手座3度

3度は常に活動し、生産する性質です。

 

射手座3度「チェスをする2人の男」の人は、人と競うことでレベルアップしていく。

 

スポーツのようです。

スポーツは鍛えた能力をぶつけ合い競うことでレベルが上がっていきますよね。

競合していくことでより良いものを作り上げることができるんです。

 

射手座はより良いものを目指し、正々堂々と戦います。

射手座3度は「チェス」だから頭脳戦。

向上心と野心を発揮して戦略的な戦いに挑んでいくのです。

 

数手先まで読んでみましょう。

 

 

★次回新月は

6月6日(木)21:38双子座の新月