4月9日 今回の牡羊座の新月は、皆既日食も同時に起こります。

今回は日本では観測できませんが願いを叶えたり、物事に集中するのにベストタイミング。

 

牡羊座キーワード

スタート

積極性

新しいチャレンジ

 

 

 

できないなんて考えて落ち込むより、前に進むことだけ、成功することだけイメージしましょう。

前のことより新しいこと。

新しい自分をイメージして。

新たなステップへ飛躍するチャンスです。

 

 

【恋愛・人間関係】

 新しいタイプ、違う考えの人もOKとする。

積極的に関わっていきましょう。

違うこと、知らないことを楽しむこと。そうすれば幸せがやってくるでしょう、

 

【仕事・趣味・やりがい】

ふらっと立ち寄った場所で見ず知らずの人から人生のヒントをもらえそう。

意外な場面で出会いがやってくるはず。

自分の可能性を狭めず、オープンでありましょう。

なんでもできると信じて突進してみるイメージです。

 

 

【サビアンシンボル】

牡羊座20度

 

20度は「環境に振り回されない」度数

牡羊座20度「冬に鳥に餌をやる若い少女」では「どんな時でも継続して力を発揮することができる」ようになります。

純粋に仕事や趣味、ボランティアなどしようという情熱で進んでいきます。

 

思いやりを行動に移すのがテーマ

純粋に実行しちゃいましょう。